進撃の巨人ボストンバッグが登場!立体機動装置モデルのmaster-pieceとの限定コラボアイテム!

進撃の巨人ボストンバッグが登場!立体機動装置モデルのmaster-pieceとの限定コラボアイテム!

進撃の巨人とmaster-pieceによるコラボレーションバッグはなんと『立体機動装置』をモチーフにしたショルダーバッグ!!
master-pieceの自社工場の職人による手仕事だから実現した圧倒的なディテールの作り込みには一切の妥協がありません。
SuperGroupies限定販売です!
※商品のお届けは5月下旬~6月上旬頃を予定しています。
人類復興の為に心臓を捧げると誓った兵士なら立体機動装置の扱いは出来て当然。普段から身に着けることで修練を積んで
いただけるように、master-pieceの手によって日常的に使えるバッグとして『立体機動装置』が再現されました。
※着用モデルの身長は165cmです。
ICECREAMとは

メイドインジャパンにこだわる彼らの製品はすべて日本の職人たちにより一貫して生産されます。立体機動装置バッグの細やかな表現を再現するには外部委託の工場や、大量生産の工場では面倒くさがられて実現は不可能でした。自社でパターンや素材を数多くストックし、付属パーツをオリジナルで製造できる日本でも数少ないバッグメーカー『master-piece』。確かな技術をもった職人によってmaster-pieceの製品は作られています。

進撃の巨人 ロールボストンバッグ
立体機動装置モデル ショルダーバッグ 進撃の巨人

立体機動装置のワイヤーの射出機を彷彿とさせるmaster-pieceのロゴ入りのリール式キーホルダー。玄関のドアを開けるたびに言いようのない感情が溢れます。リールは最長40cmとなります。

内装にはファスナー式ポケットを装備。ばらつきやすい小物の収納に重宝します。

フロントには左右対称になるようにオリジナルバックルとD冠が付いています。70年代のアウトドアバッグの金具をサンプリングしてmaster-pieceが自社開発したパーツです。

左右には大判のプリントで調査兵団ロゴをプリント。デイリーユースを想定したモノトーンプリントで主張し過ぎないデザインになっています。

MASTERTEX-05を使用した高品質な生地

¥22,000
(税別)
ブランド : master-piece
タイトル : 進撃の巨人
素材:本体/MASTERTEX-05® 付属/牛革 内装/ナイロン
お届け予定日 : 5月下旬~6月上旬頃
※革のパーツに関しましては、革の特性上色落ちしやすく、雨や水に濡れますと
衣服への色移りや色ムラやシミの原因になりますので御注意下さい。
詳細はこちら

あわせて買いたいおすすめアイテム!

進撃の巨人 兵団ロゴストール ストール 進撃の巨人

詳細はこちら
©諫山創/講談社

トップページへ戻る
海外発送/国際配送サービスの転送コム