まどマギパンプス再販売開始

まどマギパンプス再販売開始

『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』

SuperGroupies限定商品
待望の『魔法少女まどか☆マギカ』と『ちゃけちょけ』のコラボレーションパンプスをご紹介します。

発表とともに大変な反響をいただきました『魔法少女まどか☆マギカ』のパンプスシリーズ。
これまで商品化されました『鹿目まどか』『暁美ほむら』『巴マミ』『美樹さやか』『佐倉杏子』『アルティメットまどか』『悪魔ほむら』の7モデルの再販売を6月15日(月)18時より開始いたします。


『この時を待っていたわ』とおっしゃっていただけるような、皆様の期待にお応えできる靴です。
SuperGroupiesはこのパンプスシリーズを自信をもってかわいいと、何度でもそう言えます。
きっといつまでも言い張れます。

アルティメットまどかモデル

~ 全体を淡い色でまとめた女の子らしさいっぱいのロマンティックなデザイン ~

すべてを浄化するような、吸い込まれそうな白いアッパーにアルティメットまどかの象徴でもある大きな羽をかかとにあしらったデザインであなたのコーディネートを素敵にまとめてくれます。
ヒールの色味はキャラクターの瞳の色をイメージしました。

サイドから見ても抜かりなく可愛いロマンティックなデザインのアルティメットまどかパンプス。
好感度UP!ピンク×白で直球ガーリーの出来上がり!
あま~いスイートピンクのワンピースと合わせて王道ふわガーリーコーデ。
女子会やデートにピッタリ♪
ピュアでロマンティックなホワイトコーデ。
女の子を最大限に可愛く魅せてくれる愛されカラーで華やかオーラに。
※モデル身長は158cmです。24.5サイズを着用しています。
税別
¥14,800
詳細はこちら

悪魔ほむらモデル

~ 品格の漂う黒いエナメルのアッパーに真っ赤なリボンがキュートなパンプス ~

つま先には悪魔ほむらの首飾りをイメージしたデザインがあしらわれたクールな印象のモデル。
ヒールの色味はキャラクターの瞳の色をイメージしました。
ストラップつきで履きやすいのが◎ 着回ししやすい黒のパンプスで
貴女らしいコーディネートを楽しんで。
『やっぱり、貴女のほうが似合うわね。』

いつものガーリーコーデに、悪魔ほむらパンプスを1点投入でたちまち女子力アップ!
ニーハイとの相性もバツグン!レディーな足元で愛され女子に♪
上品な襟付きワンピースと合わせて、胸がときめく正統派お嬢さまスタイルの完成。
ブラックの装いに上品な赤いリボンが大人のムードを演出します。
特別な日にはとっておきのドレスと合わせて主役はいただき♪
ほんのりエレガントなムードに仕上がります。
税別
¥14,800
詳細はこちら
着用モデルさんからひと言
幅が細めのすっきりとしたシルエットでヒールも低めなので履きやすいです。
普段は24cmを履いているけど、ハーフサイズ上の24.5cmが私の足にはぴったりとフィットしました。
これなら長時間履いても疲れなくていいですね。
※着用モデルの身長は158cm、24.5サイズを着用しています。
さらに・・!
多くのお客様からの声にお応えして
『鹿目まどか』『暁美ほむら』『巴マミ』『美樹さやか』『佐倉杏子』の5モデルの再販売も決定。
これまでに商品化したすべてのまどマギパンプスシリーズもこの機会に再販売をいたします。
『欲しかったけど買えなかった』の声にお応えいたします。
発売当時、話題になったまどマギパンプス第1弾は鹿目まどかモデル・暁美ほむらモデル・巴マミモデルの3種。
まどかモデルには変身後の衣装の大ぶりなピンクリボンが、ほむほむモデルにはかつて常に身につけていたカチューシャが、マミさんモデルにはマミさんお気に入りのヘアアクセサリーが、それぞれのデザインにナチュラルに落とし込まれています。
第1弾の人気に応えてデザインされたまどマギパンプス第2弾は美樹さやかモデル・佐倉杏子モデルの2種。
さやかちゃんモデルには衣装の斜めにカッティングされたプリーツスカート、杏子モデルには衣装から覗く白いフリルや黒いヘアリボンが、パンプスのパーツとして違和感なく取り入れてあります。
鹿目まどかモデル
暁美ほむらモデル
巴マミモデル
美樹さやかモデル
佐倉杏子モデル
※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
素材:
アッパー ポリウレタン100%
ヒール ABS樹脂
サイズ:
22.0cm 22.5cm 23.0cm
23.5cm 24.0cm 24.5cm
25.0cm 25.5cm
ヒールの高さ:
4.5cm
※ヒールパーツは強度試験をクリアした設計にて
生産しておりますので、破損の心配はありません。
商品の修繕、不良に関しましてはメーカー対応となります。
下記メールアドレスから
神戸レザークロス株式会社
様までお問い合わせください。

tyaketyoke@kobe-leather.co.jp
こちらの商品は、メーカー修繕を承ることが可能です(有償)。靴底ゴム(リフト)の交換、パーツの破損・紛失などがございましたら、
お気軽に【SuperGroupiesお問い合わせセンター】までご連絡くださいませ。
※商品の状態によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
※画像はサンプルです。
※アッパーを木型に巻き込む工程で靴を固定するために足首の辺りに小さな穴をあけています。工程上発生するもので不良ではございません。予めご了承ください。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

『魔法少女まどか☆マギカ』は2011年にシャフトが制作した深夜アニメ。監督は新房昭之、脚本は虚淵玄、キャラクターデザインは蒼樹うめが担当しました。
鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子ら魔法少女の過酷な運命を描き、今までの魔法少女アニメの枠に囚われないストーリー展開が話題を
呼びました。また、劇団イヌカレーによる世界観描写も人気を博しました。
2012年に映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語』・『[後編] 永遠の物語』が公開され、翌年には『[新編] 叛逆の物語』が公開されました。
今回SuperGroupiesが発表したデザインは、この『[新編] 叛逆の物語』で話題になったアルティメットまどかと悪魔ほむらをモチーフに生まれたものです。

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

トップページへ戻る
海外発送/国際配送サービスの転送コム